FXで勝ち続ける為に最も重要なのはマインドです。意識です。
これ、間違い有りません。

約10年前~FX投資を始めて、500万円の大損から、やっと最近になって、勝つコツを掴み負けなくなって来た事で、改めて分かりました。

投資スタイルや投資手法は、巷に溢れている無料情報だけで十分に揃ってます。その通りにやれば勝てます。負け続けるのはマインド(意識)のせいです。

要は、淡々と作業(売り買い)を行うだけで勝てるのです。逆に言えば、淡々と作業が出来ないと負けると言う事です。

しかし、これが難しい。頭では分かっているのに、いざパソコンに向かってFX投資を始めると、体が勝手に、自分が決めたルールを簡単に破ります。これって人間の本能ですね。この本能に勝てば、勝てるんです。
これには、多くの経験や練習の積み重ねが、絶対に必要です。

これから、このブログでも動画や記事で、FXで勝つコツを公開して行きますが、単にマネするだけでは、勝ち続ける事は不可能です。

このブログから、思考や手法をヒントにして頂き、淡々と作業がこなせる様になるまで、練習して体得すれば勝てる様になります。

FXで1円足りとも使わずに、FXで勝ち続ける方法は、多くのFX業者のキャッシュバックキャンペーンで現金を貰って、その貰った分だけで、FX投資を超少額で行い、練習を繰り返し、勝つコツを体得すれば良いのです。

この方法なら、絶対に負ける事は無いんです。全て失っても、キャッシュバックで貰った分だけです。要するに損失0円です。勝つコツを掴んで、淡々と利益を積み上げて行ったら、数十年後は、莫大な利益になってます。
これ、だれでも理解できるのに、その様に実践しないのは、なぜなの? そう聞いてみたところで、当の私が10年間やれてなかった事です。しかも私は、500万円も大損して一端、退場した者です。

そして、やっと最近になって分かりました。答えは、「今直ぐ稼げない。面倒くさい。つらい。つまらない。」と言う、この思考です。この思考を持ってる人は絶対にFXで勝てません。断言します。

これからFXを始める方、今までFXや株投資で負けている方は、是非、このブログから、ヒントを得て頂き、勝つコツを体得して、数年後、大きな利益を手にして欲しいですね。

私自身も、数年後、大きな利益を手にするように頑張ります。