私の思い

投資の世界って騙し合いの世界なのか。勝った者がいれば、必ず負けた者がいる。この事実が有る限り、騙し合いも作戦のひとつか。無駄な情報商材販売や売買の煽りも極めて多い世界である。

しかし、正直者が救われる社会でなければ良し悪しの基準が無くなり、平和に暮らせないですよね。正しい情報の見極めが、本当に重要な世の中です。

そんな思いから、

株・FX投資で大損した方やFX投資初心者の方が大損する前に、利益を積み上げ行ける方法が、このブログに完全無料公開されている事を知って頂きたい。

私が大損して大変苦しい思いをした事実を公開し、同じ苦しい思いをする人を一人でも多く減らしたい。という、その思いからブログ公開しています。

また、私のブログは正直に伝える事をモットーとしています。ウソ偽りは一切有りません。

私が、本当に正直者かは、今まで5年間更新して来たIPO新規公開株で復活の軌跡のブログを見て頂ければ分かると思います。しかし、私も慈善事業ではブログ更新も出来ません。
多少なりとも広告収入がブログ更新の糧になりますので、広告記事が多いとは思いますが、その点は御理解頂きたいと思っております。
また、その広告記事も読者様の利益に繋がる広告しか掲載していませんので重ねてご理解の程、宜しくお願い致します。

このブログでは、FXで勝ち続ける為の手法や思考をブログ内で完全無料で全てを公開致します。情報商材の勧誘や煩わしいメルマガ登録など一切有りません。読者様に無駄金は1円足りとも使わせません。
今後も実践を通じて少しでも読者の皆様のお役に立てたら幸いです。