昨日のトレードでやってしまいました。
自分では、冷静を保っているつもりでしたが、熱くなってしまいました。いつもの負けパターンで、やってしまいました。

動画取らずに、トレードに入り込み過ぎました。動画が無いので、昨夜の全トレード収支です。

トレードバトルの順位も利益も当然、比例して減ってます。
当然、負ける日も有りますが、負け方が良くないです。

二度と、同じ負け方を喰らわない様にして来たのに、久々にやってしまった。修行が足りてません。この一言に尽きます。

それでは、負けパターンの公開と説明です。

2016-06-18 23 25 30

赤〇印が、昨日の負けトータルです。68700円負けました。
折角、利益10万円越えしていたのに、また、利益6万円に戻ってしまいました。

昨夜の負けパターンの始まりは黄色〇印の24800円負けからです。
まず、このトレードは陰線続きで、強烈な下げの最中に、我慢できずにエントリーしてしまったのです。
損切も、明確に決めてなかったので、あれよあれよとマイナスが膨らみ24800円で損切と言う大失態。
これで、熱くなってしまい、直ぐに取り戻そうと、逆にポジションとるが、またして10000円で損切。
往復ビンタを喰らい、もう止める事が出来なくなってしまいました。
気が付けば、トレンドがハッキリ出ていない中での、順張り、逆張り何でも有り状態で、エントリーを繰り返してしまいました。
大きく負ける時は、決まってこのパターンです。もう、このやられ方を回避出来たら、勝てる事が多いのは分かっているのに。。。
修行が足りません。損したくないと言う、本能が損切を遅らせます。直ぐに取り返したいと言う本能が連続エントリーをさせます。
自分との闘いですね。また、週明けからコツコツ利益を積み上げて、負けても絶対に熱くならないようにトレードして行きます。

まだまだ、目標達成まで、遠い道のりですが、達成できるその日が来るまで頑張ります。