本日、かなり集中してトレードしました。
とにかく、損切だけは、絶対に遅れないようにしようと心掛けていました。
2016-06-20 20 42 33
何とか、資金も110万円を超えて、先週の最悪の負け方の分も取り戻しました。
過去にも、この繰り返しで、なかなか利益が積みあがって行かないので、今後も同じ過ちを繰り返さない様にしたいと思います。

損切は、勝ち続ける為には、有って当たり前なので、淡々と損切る事を徹底して行きます。

トレードバトルも順位アップしています。
今月も、多分マイナスには成らずに1000万通貨取り引き完了の目途が立って来たので良かったです。A5ランク黒毛和牛ゲットです。
また、キャッシュバックが3万円も有るので、プラス利益になるので嬉しいです。

明日以降も、頑張ります。
2016-06-20 20 27 58