FXを始めたのは約10年位前からです。
私の10年程前の暗黒時代(詳細記事はIPOブログの右サイド
バーにまとめて有ります)では、株やFXで損失500万円で
一時退場した事も有りました。とても苦い出来事でした。

それから数年後IPO投資で見事に復活を果たし、利益も
大きくプラスにする事が出来ました。
しかしながらFXで負けた分は、いつかFXで取り戻したい
と言う気持ちはとても強かったです。

その気持ちの表れから、当ブログでもFX投資の奮闘振りを
記事にしておりましたが、勝つコツを掴んだと思ったら、
その後、大きな損失を出す。の繰り返しでFXで勝ち続ける
事の難しさを痛感していました。

それが今年に入り、利益が安定して出る様になりました。
今まで10年間(途中休止も有りましたが)FX投資を
して来ましたが、3か月以上継続して利益を増やす事が
1度も出来なかった下手くそが、今年は8か月経過しても
利益が増え続けています。
(今までどんだけ下手くそだったのか。って事ですけど)

FXで勝つコツは明確です。以下の内容さえ守れば大損は
有り得ません。また、長期で勝つ確率は非常に高いです。
10年間も勝てなかった下手くそが勝てる様になったので
間違い有りません。

FXで勝つコツは2つだけです。
①各自の無くなっても良い金額(少額資金)で実践する。
②自分で決めた単純なルールを守る。
これだけです。

①は株や仮想通貨など投資全般に言える事です。
高額の短期投資は勝てる確率は極めて低いです。
投資は勝ち負けを繰り返しながら徐々に利益が
増えて行きます。
高額の短期投資では損失が出た時に耐え切れなく
なります。そうなると次にまた、高額で一気に
取り戻そうとして損失に耐えれず繰り返します。

②は私も10年間、苦労しました。直ぐにルールを
破って損失を膨らまし自己嫌悪に陥ってました。
しかし、最近ようやくルールを守れる様になりました。
そして勝てるようになりました。
その理由は、「確固たる自信が有る単純なルール」なら
誰でも確実に守れると言う事です。
ルールを守れないのは人間の弱さと思っていましたが
そうでは無かった。
実はルールが悪いから守れないのでした。
ルールを守れないのは、
・そのルールが自分に合っていないからです。
・そのルールを信頼していないからです。
ルールは各自に合ったものなら何でも良いんです。
(デイトレ、スイング、通貨など何でも)
自分の生活に合った、やり易く無理が無い中で
決めれば良いです。
ルールの信頼は「自分で見つける事が重要」
自分で検証した優位性の有る自信を持ったルールを
自分で見つける事が重要です。
(お金をかける必要は一切ありません。情報商材は不要!
有料セミナーなども不要!私も過去に何度も痛い目に遭ってます)
FX投資の勉強で必要なお金で、唯一価値が有るのは
初心者が基礎を学べる本(数百円~千円位)だけです。

そうして、私がルールを守れる様になった理由は、
何度も記事にして来ましたが信頼出来るシステムに
出会えた事でした。当然無料です。
自分が納得して全信頼を置ければルールを守れるのは
当り前です。逆にルールを破る事の方が怖くなります。

これは、私に一番合っているトレード手法でした。
掛ける時間も不要。たまにポジションを確認するだけ。
利益が大きく損失が小さい。を自動でやってくれます。

シストレ24は、数百種類の自動売買プログラム(ストラテジー)
が全て無料で選びたい放題です。

特にオススメは私が選んでいる QuickShift [GBPJPY]の
ストラテジー(自動売買プログラム)は数年間も負け無しで、
この1年間では収益率500%超えてます。
2017-09-03 16 26 21.jpg

私の実績でも年利40%以上です。
(他のストラテジーを稼働していたのでQuickShift [GBPJPY]
単体でのパフォーマンスより下回ってます)
もっと前から信頼していたら莫大な利益を得ていましたね。

また、裁量取引はシストレ24のポジション参考にして
ヒロセ通商【LION FX】で裁量取引するだけなので
ルールは単純明解。

やる事はシストレ24のポジションをたまに確認
するだけで、ポジションに従うだけです。
8月の利益は100万円超えました。
今後も好不調の波が有ると思いますが、
長期間では利益が増えると考えておりますので
今後も、長期間実践して行きます。

シストレ24フルオートの口座開設すれば、
今話題のトライオートETFの口座開設も同時に
完了出来るのでオススメです

また、ヒロセ通商【LION FX】なら利益と同時に
ポンド円取引のキャッシュバックと大量の美味しい食べ物も
ゲット出来るのも嬉しいです。
当ブログだけの限定キャッシュバックは、JFXと合わせて他より4000円も多い。

こちらも簡単、高額のJFXキャッシュバックキャンペーン
通常キャッシュバック10,000円に、ここから申込みで
更に2000円も多く貰える。
JFXは、ほぼ入金だけで10万円キャッシュバックとか凄い事を
やって来るので絶対に開設しておいた方が良いです。

先日、久々に私のところに5000円キャッシュバック
キャンペーンが届いたので、早速獲得しました。
口座開設しておいて良かったと、つくづく思いました。