にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

シストレ24は含み益が更に良い感じに増えて来ました。

現在、含み益20万円です。100万円の投資金が含み益合わせて160万円を超えました。

当ブログ限定シストレ24限定タイアップ実施中。最大15000円キャッシュバック貰えます。数万円~開始可能です。リスクは有りますので、まずはお試しが良さそうです。少額の長期間投資なら勝てる確率は高いと思われます。


ヒロセ通商【LION FX】での裁量投資は、含み益66万円です。今月の利確は、+8.3万円。FX裁量投資資金100万円が含み益合わせて330万円になりました。

以前の私なら、とっくに利確してました。シストレ24良いですね。

今まで10年間(途中休止も有りましたが)FX投資をして来ましたが、3か月以上継続して利益を増やす事が1度も出来なかった下手くそが、今年は8か月経過しても利益が増え続けています。(今までどんだけ下手くそだったのか。って事ですけど)

そして10年目にして漸く勝つコツを掴むことが出来ました。FXで勝つコツは明確です。以下の内容さえ守れば大損は有り得ません。また、長期で勝つ確率は非常に高いです。10年間も勝てなかったヘタクソが勝てる様になったので間違い有りません。

FXで勝つコツは2つだけです。
①各自の無くなっても良い金額(少額資金)で実践する。
②自分で決めた単純なルールを守る。これだけです。

①は株や仮想通貨など投資全般に言える事です。高額の短期投資は勝てる確率は極めて低いです。投資は勝ち負けを繰り返しながら徐々に利益が増えて行きます。高額の短期投資では損失が出た時に耐え切れなくなります。そうなると次にまた、高額で一気に取り戻そうとして損失に耐えれず繰り返します。

②は私も10年間、苦労しました。直ぐにルールを破って損失を膨らまし自己嫌悪に陥ってました。しかし、最近ようやくルールを守れる様になりました。そして勝てるようになりました。その理由は、「確固たる自信が有る単純なルール」なら誰でも確実に守れると言う事です。ルールを守れないのは人間の弱さと思っていましたがそうでは無かった。実はルールが悪いから守れないのでした。
ルールを守れないのは、
・そのルールが自分に合っていないからです。・そのルールを信頼していないからです。
ルールは各自に合ったものなら何でも良いんです。(デイトレ、スイング、通貨など何でも)
自分の生活に合った、やり易く無理が無い中で決めれば良いです。ルールの信頼は「自分で見つける事が重要」自分で検証した優位性の有る自信を持ったルールを自分で見つける事が重要です。(お金をかける必要は一切ありません。情報商材は不要!有料セミナーなども不要!私も過去に何度も痛い目に遭ってます)FX投資の勉強で必要なお金で、唯一価値が有るのは初心者が基礎を学べる本(数百円~千円位)だけです。

そうして、私がルールを守れる様になった理由は、何度も記事にして来ましたが信頼出来るシステムに出会えた事でした。当然無料です。
自分が納得して全信頼を置ければルールを守れるのは当り前です。逆にルールを破る事の方が怖くなります。

これは、私に一番合っているトレード手法でした。掛ける時間も不要。たまにポジションを確認するだけ。利益が大きく損失が小さい。を自動でやってくれます。

シストレ24は、数百種類の自動売買プログラム(ストラテジー)が全て無料で選びたい放題です。

特にオススメは私が選んでいる QuickShift [GBPJPY]のストラテジー(自動売買プログラム)は数年間も負け無しで、この1年間では収益率500%超えてます。

私の実績でも年利40%以上です。(他のストラテジーを稼働していたのでQuickShift [GBPJPY]単体でのパフォーマンスより下回ってます)もっと前から信頼していたら莫大な利益を得ていましたね。

また、裁量取引はシストレ24のポジション参考にしてヒロセ通商【LION FX】で裁量取引するだけなのでルールは単純明解。

やる事はシストレ24のポジションをたまに確認するだけで、ポジションに従うだけです。8月の利益は100万円超えました。今後も好不調の波が有ると思いますが、長期間では利益が増えると考えておりますので今後も長期間実践して行きます。

シストレ24の口座開設すれば、今話題のトライオートETFの口座開設も同時に完了出来るのでオススメです

また、ヒロセ通商【LION FX】なら利益と同時に
ポンド円取引のキャッシュバックと大量の美味しい食べ物もゲット出来るのも嬉しいです。当ブログだけの限定キャッシュバックは、他より4000円も多い。
ヒロセ通商とJFXの2社合わせて、リスク分を引いても、手元に22000円も残る(即決済の最安スプレッドで計算時)

こちらも簡単、高額のJFXキャッシュバックキャンペーン
通常キャッシュバック10,000円に、ここから申込みで更に2000円も多く貰える。JFXは、ほぼ入金だけで10万円キャッシュバックとか凄い事をやって来るので絶対に開設しておいた方が良いです。先日、久々に私のところに5000円キャッシュバックキャンペーンが届いたので、早速獲得しました。口座開設しておいて良かったと、つくづく思いました。