この3日間、ポンド円、停滞中です。この先、一気に動きそうですね。
ヒロセ通商【LION FX】トレードバトルも結構利益が乗っている所からの参戦なので、これからも上がり続けるのか微妙です。
だからと言って、ショート(売り)でポジションを持つのは危険すぎるので、ポジション枚数を減らそうか考えたが、結局は放置する事にした。我ながら思う事は、この様に人間の心理は、利益が出ていても、損失を抱えていても、常に不安な心理なのですね。
そう考えると、システムトレードは理に叶ってますね。何も考えずに淡々と決められた事を熟しますから。そう考えて、このまま放置する事にしました。果たして結果はどうなるでしょうか。

当ブログ限定タイアップが超得!有利にFX投資がオススメ

シストレ24 通常より3,000円多い!最大13,000円も貰える

ヒロセ通商【LION FX】 通常より2,000円多い!最大54,000円も貰える

JFX 通常より2,000円多い!最大102,000円も貰える

DMMFX 通常より4,000円多い!最大24,000円も貰える

外為ジャパン 通常より4,000円多い!最大24,000円も貰える

GMOクリック証券 最大30,000円も貰える