にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


シストレ24のポジションです。一時は42万円超えてましたが減って来た。


ヒロセ通商【LION FX】のシストレ24ポジションを参考にした裁量取引。

ここ最近、順調だったので久々の爆下げですが結構痛い。この下げを含めて徐々に利益が増えて行くので耐えるしかないな。一端ポジションを切っても良いのですが、最近は、結果的にはいつもシストレ24の方がパフォーマンスが良いので悩むのが無駄状態です。今後、絶不調が来たら、損切ラインを決める等、手を打ちたいと思います。

画像に、ポジション発生した所が分かるようにしました。今回のシストレ24のポジションが発生したのは、8/25の140.69円の買いポポジションです。素晴らし過ぎるポジションですね。その後は見事な右肩上がりですね。そのお蔭で、今月の爆益を頂いている状況です。
ここまで利益を伸ばすので、最後の利確は結構下げて来てから発生します。これを上手く裁量で排除出来たら完璧ですね。
21日移動平均線(画像の黄色ライン)を超える辺りで利確が来るので、その前に裁量で決済するのだが、それが難しいですね。

当ブログ限定タイアップが超得!有利にFX投資がオススメ

シストレ24 通常より3,000円多い!最大13,000円も貰える

ヒロセ通商【LION FX】 通常より2,000円多い!最大54,000円も貰える

JFX 通常より2,000円多い!最大102,000円も貰える

DMMFX 通常より4,000円多い!最大24,000円も貰える

外為ジャパン 通常より4,000円多い!最大24,000円も貰える

GMOクリック証券 最大30,000円も貰える